2010年03月12日

カラオケ

カラオケって自分の十八番みたいなのってあるよね?
私は最近いきものがかりが十八番。
高音を出し切ったときとか、結構早口な歌もあるし、
そういうのを歌いきったときの気持ちよさったら!
やっぱり、カラオケは自己満足だよなあっておもう。
多勢でわいわい盛り上げるカラオケとは違って、
自己満で自分だけで歌うようなカラオケで、
私はむしろそっちのほうがすきなんだよね。
だから、妹を誘って2人で気兼ねのない人間と、
気兼ねのない自己満足を楽しんだりします。
できれば自宅にカラオケがあったら、
存分に自己満足を楽しめるのになあっていつも思う。
さすがにお一人様カラオケをする気にはなれないんだよね。
でも、正直、気持ちはお一人様カラオケに気軽にいって、
自分の歌いたいだけ歌いたいっておもうんだよね。



Posted by おもろん at 02:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ
    コメント(0)